4/29

連休初日は雨模様。ベッドでゴロゴロとしてから起き上がると、スキンケアをいつもより丁寧にして、お皿洗いに床掃除、水回りのお掃除を一気に片付けた。家事は午前中に終わらせるのが吉。

 

ランチはたらこパスタで済ませた。またベッドに横になってウェディングフォトに関して調べ物をしていると彼もやって来て、そのままふたりとも昼寝。私はすぐに目覚めたけど、珍しく彼が昼間にぐっすり眠っていたのでそっとしておいた。

 

雨は降り続き、外に出るのも億劫だったから彼に買い出しを頼んだ。その間にYouTubeを見ながら筋トレ。韓国のきれいなインストラクターの方のレッスンはモチベが上がって良い。

 

晩ごはんには、鶏の唐揚げを用意した。高温でしっかり2度揚するのがコツなんだとつかめてきた。